H68A100B4D84S252 △避雷針 #陽気 @電気Z / 光の粉 / (食べ残し)
HD - C147コケコのマジシャンを身代わりが14/16以上で耐える耐久値を持たせる上での最小努力値
A - 余り
B - 端数
HD - C147コケコのマジシャンを身代わりが14/16耐え / 後出し→身代わり→充電の動きでレヒレを見れる(交代時瞑想→ハイドロポンプZ→ハイドロポンプの動きを想定)
*身代わり後C161レヒレの+1ハイドロポンプを大体耐える *充電でD+1
S - 最速
びりびりちくちく / 毒毒 / 充電 / 身代わり
電気タイプやテクスチャーポリZに抗う為のポケとして開発。⚔充電⚔を使えるので後出しからレヒレに勝つ事が出来るが…冷静に考えるとレヒレから浮いていない地面に交代された瞬間なにも出来なくなるポケ。今回の調整はHDS余りAだが、A156ミミの専用Z + 影打ち等を耐えるようにするなら別の調整をした方が良い(食べ残し持ちも同様) 光の粉を持たせると気合玉持ちボルトやドロポン撃ってくるレヒレに多少強くなれる。