デルタ迷言集

時間を有意義に使った気になれるかもしれません。
ではどうぞー

f:id:deltapeachboy:20200229055419j:plain

 

 

◇考察する度にポケの評価は変わっていく (6/19) - 以下2019

◇D36振り樹木の美しさ (6/23)

◇負ける人のおかげで勝てるんだよなぁ (7/10) *某偉い人の言葉

◇本当にお互いが楽しめるゲームとは互角の戦いを出来るゲームである (7/14)

◇テト99初1位 (7/24)

◇同速対決だけじゃプレイヤー不安よな 拓増やします (7/28)

◇万人とは分かり合えないし近い考え方の人と絡むのが楽って書いてあってなるほどと思った (9/8)

◇難しい言葉はただの言い換えにしか過ぎない (9/17)

◇偉い事をすれば偉い事が返ってくる。その逆も然り。 (9/25)

◇相手のミスで拾える事もあるし拓先延ばしが一番最強なんだなって思いました (10/4)

◇その時ベストだと思っていても後から見れば欠陥である事が多い。思考回路をバグらせて少しずつ良い方向に持っていく作業が必要。(10/4)

◇「最強ってのは性能で語るもんじゃない。バトルを通して自分の手でつかみ取ることだ。」ーキリト (10/6)

 


 

△格下に負けてもその悔しさが次の失敗を無くしてくれるさ (10/29)

△普段と違うものがやってくると途端に態度変わっちゃうしやっぱりスイッチはある (10/29)

△⚔ヨハネの黙示録⚔ (11/2)

△デルタ「イルミーゼ!雨乞いだ!よし!そのまま相手の家に雷!」
通信が切断されました
相手「は?」
デルタ「やったな!イルミーゼ!」(11/4)

△浅さに気付くば成長の兆しなり (11/20)

△これは本質情報なんですけど全人類と平等に接すると周りから一定の評価を得る代わりに同じく鈍感な人にも苦しむ事となります (12/10)

ポケモンは粘土とパズルである(12/14)

△人生の時間は限られている。時間をどこまで有効に使うか。どこまで妥協出来るか。(12/24)

 


 

◎あなたはヘドウェが無いゲンガーを何年待てますか? 映画: 6年越しのゲンガー (1/15) - 以下2020

◎負担とは…消えない物であり、与え合う物であり、負う物でもある… (2/6)

◎全一を目指し全一を超える (2/17)*

◎感情とは…思考の始まりであり、別れの始まりであり、出会いの始まりでもある (2/28)

 


 

○現実を捨て切ってこそ、本当の幸せがある (3/11)*

○この世界は質と量 (3/11)

○全てを破壊するんぱっぱ (3/23)

○敗者の嘆き、勝者の輝き (4/11)

○言い訳して良い訳あるか! (4/19)

○未来から見た過去は黒歴史 (4/23)

バトリオは楽しかったよ… (4/27)

○アイデアを思いつく者、修正する者、証明する者 (5/12)

○ぱるよしさんの「星川おめぇかよ!!!!」で永遠に笑ってられる (5/16)

すき家の3種の神器を教えよう! チーズと!チーズと!チーズだ! よく覚えておけよ! (5/16)

○double tuning! scarlet nova dragon! (5/18)