S8反省

S6終盤辺りから「継続」を始めた。絶対正解だった。

「構築記事の全て」を書いて、失敗して良かったと思う。きっかけが生まれた。

 


 

改善点: 最終3日前からめちゃ潜る → 最終1週間前からめちゃ潜る

 

S7で最終日だけじゃ無理だなーとか思ったから、今期は3日にしてみたけど足りなかった。
本気で潜ることで分かることがある。「ステロ + エースキッス」が辛いとか「ウーラオス」が多いとか。ここをサボると環境考察と構築理解不足に繋がる。

 


 

試合の反省が良く出来た点、言語化した点は評価出来る。

S7と違って半月では無く、1ヶ月、よく頑張ったと自分を褒めたい。

ブログも実質毎日更新出来た。

 

最終成績も更新出来てるし自分の成長を感じられている。

少しずつ、限界を伸ばせてる感じ、越えられてる感じ。積み重ねていく。

この感じだと来期、一位取れますよ、有言実行出来る時が来たかな (1年半遅れ)

 

ポケモンの反動で文章が崩壊しているんだなこれ…