まほプリ使用スタイル

ダイヤ: 基本フォーム。カッコいいBGMですが、脳内再生が出来るようになるまでにはかなりの時間を要しました。守りと支えの石を行使出来る設定が良きです。

ルビー: 主要回でよく使われる印象があります。9話、リコさんが力を入れてしまう演出は最高でした。みらいさんの変身バンク口上 + 演出、必殺技発動時の力をコントロールしきれてない感じが好みです。

サファイア: 空中浮遊が可能となり、戦闘バリエーションが増えるのがポイントです。必殺技発動後の水の波紋が◎

トパーズ: どう見ても求道玉です対戦ありがとうございました。みらいさんの変身バンクの笑顔は見逃せません。

 

どのスタイルも輪郭とか目のすり替え方が上手い。

BGMも変身バンク作画も凝ってるなーと思います。

 

話数

 

ダイヤ (16): 1,2,4,6,8,14,21,22,26,27,31,35,40,44,48,50

ルビー (12): 3,5,9,12,18,20,24,30,34,37,41,46,

サファイア (12): 7,10,13,16,19,25,28,33,36,39,43,47

トパーズ (9): 11,15,17,23,29,32,38,42,45

 

*ぶっちゃけ49話は全種

 

メインキャラ以外だとケイとオルーバ、バッティが好きです