ボールドマーカー③

ボールドマーカーは一言で言うと「使いやすい武器」

 

最初に大体の武器を試し打ちしてみた時、これ強いなーと感じた

当時は「イカ模型のキル速度」を重視しており、最も速いと思った武器だった (今もそうな気がするが)

多分塗りも意識していた

その後、様々な武器を実践で使ってみたが、その結論は揺るがなかった

 

後になって色々調べるとボールドマーカーはシューター最大のDPSを持ち、初速がほぼ最高速らしい。化け物かよ。射程は無いらしい (知ってた)

射撃精度が悪いらしいが特に感じていなかった。ただ、シャープマーカーを使ってみてなるほどと思った

 

スプラは使える武器は使い方や使いやすさが人それぞれらしく、これはポケモンでも同じことかもしれないと思った