ハマったもの

「ハマったもの」の定義として、没頭しつつも全期間楽しめたという点を追加したい

いやいや宝箱や目標のためにやるのも大事な時もありますが、やっぱあれですね

 

ドラえもんチャンネル (ミニゲーム各種)

New Super Mario Bros. (DSのローカル通信対戦、友人に恵まれた)

メダロットDUAL (体験版でガチャ要素は依存性が高い)

テトリス99 / ぷよテト体験版 (太っ腹過ぎる)

スプラトゥーン2

かぐや様は告らせたい

転生したらスライムだった件について (漫画アニメWeb小説版完走)

Spy Family

 

電波人間のRPG FREE (ネット世界の根本、色々とシビアなゲーム)

妖怪ウォッチ2 (えんえんトンネルって知ってる?)

ポケモン (ブログやSNSの根本、苦しいことも多かった)

NARUTO (アニオリがきつかった)

SUPER MARIO MAKER (コース作り、難関コースクリアは大変だった)

星のカービィ スーパーデラックス (宝集め以外はそこまで時間がかからないので楽しめた)

Shadowverse (基本楽しかったが、グラマスに上がる時は大変だった)