Zombie Game日記

長い間Dead Endだけで遊んでた人が他の2ステージにも殴り込んでみたので、それの感想とか考察とか。

f:id:deltapeachboy:20190608215032p:plain

 

 

 【目次】

 

 

【Bad Blood】

 

ステージ解放でボスや敵が出てくるのがかなり新鮮だった。ただ、とにかく敵が強いしMAPがいやらしい。蜘蛛の巣バグとかあるし、なんだあの地下は()

かなりRevive / Health / @1枠でのSPEEDの株が上がったかな。無限ループ出来るルートが多く、かなり見通しも良い(上) 後、ワープミニオンにもある程度抗える。初見じゃあれ無理。*尚敵も生存時間が長くなるほど素早さが上がる

一応ラウンド30には到達。最後のステージはReviveループしないと辛かった。

 

Alien Arcadium】

 

とにかくMAPが狭い。Parkが合体してるし、敵がよく分からないし、めっちゃ1ラウンド終わるの早いし、あり得ない量のゴールドが稼げるし、とにかく他2ステージしかやった事無い人にはカオスだった。こうなるとGold Diggerの生成がだいぶ楽。

新しい武器も中二感があってよかった。なんでスナイパーが無いんだおい

初見Giantはマジで驚いた。中央にいたら終わりでしょあれ。

噂によるとラウンド105でエンドらしい。最高34の筆者ではまだ無理そうです。

Park的にはQuick Fireが@1枠か…?