Youtube履歴

時間が経つと考えが変わるように、見るコンテンツも変わっていく

一度良い動画を見たら取り敢えず主の動画全部見ます

 

ぽこにゃん,ぐっちの部屋,レオンチャンネル,チハヤ,CO-DA,Fate,酒桜,ヒカリナEX

しう,たこらいす,帽子ちゃん,ポケ文句,秋雨秋風 (お祈り申し上げます)

あみかぜ,しゃま

hamano,akkun2001,lagoon9673,T-A,Fumitoramann,yuki

トムとマルク,KenKenの部屋,Alan Becker

れいえもん,つちのこ,kikai,日常組,Alien,カケル,あいりん,大介,わっきゃい

 

フェルミ研究所 / 大学,TED-ED,2chスレ

ラジオ文字起こし (ナルト等),さんま御殿,IPPON 

さいとうなおき,岡野タケシ,中田敦彦Daigo,岡田斗司夫

 

フグ,ちょこぺろ,ティラミス,まぎえーす,ソナちゃんねる,れんたな

湯蔵ちゃんねる,ゆっくりまっちゃ,モノコーラ,ありすた

Louis Wu,mtd

fateちゃんねる【型月解説】,ソウルガイチャンネル,ラムダ研究部,ZweiLance

ひろゆき

バイエンス,どりる / ゆっくり型月,WIRED,Kurzgesagt

しのぶ,バベル

 

事件後

変な生き物チャンネル,佐倉あましん,Fラン大学就職チャンネル

【ゆっくり解説】9割が知らない雑学,るーいのゆっくり科学,デルタのゆっくり科学

ぴにき【ハルカちゃんとミナト先生の遊戯王解説】

flat,桜井,ぴえろ,デネブログ,たいち,CGP Grey

地理の雑学ゆっくり解説,ずんぽズンズン劇場,ずんだもんの不思議解明

てんちゃんやったるで,大事件ゆっくり解説

かや,謎解きラボ

トマホーク

雨穴,からめる,もののけ,六丸の工房,まらしぃ