彩られた生活を

自分にとって、有意義な時間を過ごす

娯楽を求め、楽しさを大事にする

判断基準は体感でも理論でも良い

緊急性 (概念) に迫られないで

 

強者の余裕、余裕があるとミスを殆どしない、したとしても取り返せる

自信も自己肯定感もしっかりと存在する

余裕に振る舞えているのでヤバそうな日程が見えても実は余裕なのだ

 

10/10/23 (前から思ってること)

メッセージの送り合いがあまり好みじゃない

無駄な緊急性、集中力の欠如、時間の束縛

スマホの振動も厳しいから通知は大体切ってる

現実に送り合う相手はそうそういないがいてもなるべくしたくない

 

自分の人生の目的は幸せと娯楽に浸ること、なるべく生き続けること

「いつかの目標」とは若干違う話

ま、ブレてもいいんだけどね