吸収感想

じいさんばあさん若返る (10/25)

・若さと人生を大切に

・佐々木さんの様に容姿を気にしない人間にはなれそうに無い

 

コクリコ坂 (10/26)

・あまりにも作画が滑らかで、複数箇所が同時に動く、何かがおかしい

・「曲学阿世

・「実証不可能な空論を弄くり回している輩に侮辱される覚えは無い」

・映画の枠組み (概念) が思っていたよりも小さい

 

映画: 五等分の花嫁

・OPEDまで最高、満足でした、原作読み返しました、めっちゃ絵描きました

・原作を読んでいないと日焼け止め持ちだと看破出来ないのでOP三玖がただただヤバい

・映像媒体だからか原作よりも暗転の諄さが目立つ

・「好きだったよずっと」等、四葉の暗い場面が最高に闇深くて好きなんですがカットされてました、残念

 

相棒第3話

・事件の枠組み (概念) が思っていたよりも小さく、復帰回からすると急展開

・犯人強くない?

 

The Girl with All the Gifts (10/28)

・ボク、グロイノムリ

イケニエノヨルはセーフ、東京喰種はアウト、これは絶叫

 

Hypixel Skyblock

・お金はあるけどやりたいことが無い (分からない)

・使用制限無しならAOTDが強い

・やっぱ復帰しなさそう

 

コミカライズ版サスケ烈伝 (10/29)

・この神クオリティを週1で配信出来るのか…?

・手裏剣 ≒ 輪廻眼??

 

その他

・呪術は後から思うと色々と考えさせられる良作品