S6

意地ディンルー: 249(148)-178(252+)-148(20)-*-101(4)-76(84)

*ぶっちゃけ他は既出なので省きます

最終1256位 (妥当)

 

コンセプト: ゲームをしない

今月の予定は無に等しかったが、その時間をポケモンやシャドバに費やすとあっという間に時間が溶けてしまい、新しく物事を始めたり辞めたりするのが困難になり、多様性が失われかねないため、余程のモチベが無い限りは控えることにした。

その結果、5/4~16程度までやることが何も無くなってしまい、精神面が困窮した。

やること無い時は本当にやること無いです。

(ポケモンは1シーズンやろうとすると最低でも1週間 (大体1年の1/48) 程度の時間を生贄に捧げねばならず、同じ事を繰り返すとどんどん旨味が薄れていくような)

 

十分に虚無を体感したため、17~22はシャドバのアプデやグラマス達成に勤しんだ。ポケモンは29~31のみ。最終日付近だけやるのはコスパが良く、胸のモヤモヤを解消出来ると考えた。

適当なポケモンを試しても何も上手くいかなかったが、前期の構築を弄りながら使っていくと最終日には最高600位程度を記録出来た。その後は1000位帯で停滞。

同じルールであったためか、短時間であれど、40000位程度からでもどうにか3桁に到達出来た。

そもそも積み上げてきて無いのでかなりストレスフリーであった。

最終日にも関わらず不思議な感覚である。

S7もレギュCなのでそんなに触れなくて良さそう。

 

暇から救い出してくれるのは結局の所、今、興味を失っている何かであるが、そのきっかけには旅行や新たな出会いが必要であると感じた。

(Youtubeとかシャドバとか)