DLC感想

総括としては時間も程よく面白かったし結構良いんじゃない?

HGSS勢には懐かしいポケモンが多い

唐突に知らないポケモンが出てきた

真空波はダメだろ > パオジアン

ランクマは闇鍋状態

某仮面ポケモンの強制バトルがあるので見捨てないと経験値とか努力値が面倒、C理想は24~27

メレシーと原種ヌオーが捕まえないと図鑑に反映されなかった

入国ポケは計87体?

 

A103の厳選に4時間くらい、猿は2回で終わり

捕獲率低いよー

図鑑完成 (9/15)

鬼退治は中級だけでも十分っぽいから上級は後回しでいいかな

鬼退治マルチ簡単!木の実コンプ!! (9/17/0:46)

素材集めしてたらめっちゃ色違い出る、大量発生色厳選簡単??2時間で7体くらい

各落とし物回収15+2日で終わったけど割と地獄でした 9/20午前0

 

テラピ救済は神

一番の目玉で良いんじゃない?

 

(HOME、スイッチオンラインなくても使えるの偉い)

(ランクマのテラスタル解禁時点で電話がかかってくるので周回は割と簡単かも?)