DLC2弾感想

2日間あんまり寝ずにひたすら熱中してたんで総評としては悪くないと思います

ストーリーと新ポケが想定内って感じだったのが世間的に評価を落としてしまってる原因かなと

(1弾には隠匿された新ポケがいましたし… キャラも全新規でしたし)

大体メインストーリー攻略、図鑑埋め、BP稼ぎに奔走していました

やっぱネタバレ全力回避してやるゲームは楽しかったです

視線さえ気をつければSNS掲示板も普通に使えますし

 

 

個人的にはタロは良キャラだと思うけど、一般意見はあれなのね

父ジムリーダー設定良い (ヤーコン多分)

bgmとかmapがbw意識されててすごい良い

自転車 (?) が飛行機になった

テラピがとんでもなく緩和された気がするけど元々ハピナスレイド周回でめちゃくちゃあるので手遅れ感、でも嬉しくない訳じゃない

そういえばドーブル実装されたね、びっくり

マスボ破壊!?!?!?!強制捕獲はポケモンの醍醐味

 

おやつ効果理解、説明欲しかった

メタモンブロックは鬼畜、匿名の方と組み上げる星4サンドイッチはかなり難易度高い

BP集めは想像よりも簡単だったから良かったね、マルチ > ソロ

ガチャが最高に楽しいけどどこでマスボ使うんだ…?

 

個体値固定は悪くない、ただ入手難易度たっかい

ミナモとイサハはどこですか、お家を聞いても分からない

虹テラバ天邪鬼面白そう

 

何故か全力でキタカミ図鑑から埋め始めないといけない