11/08 マーケットオフ使用構築

 

先日、とあるオフ会に参加させて頂きました。

使用構築はこちら。

 

◇十勝 バターレーズンスティック

f:id:deltapeachboy:20201112101726j:plain

本構築の核。破格の安さと美味しさが魅力。

朝食と昼食への全対応が可能であり、多くの試合を拾うことが出来た。

 

アルフォート

f:id:deltapeachboy:20201112101501p:plain

レーズンスティックのサポート枠。間食の崩しを行ってもらった。

チョコレートとビスケットの相性が抜群。

 

爽健美茶

f:id:deltapeachboy:20201112104415p:plain

飲料枠として採用。スーパーの方が自動販売機よりも圧倒的に安いため、買い得だと判断した。

というかお茶が無いと生きていけない。虫歯対策でもある。

 

夜食と対面した際、爽健美茶で凌がざるを得なかったのが反省点。

 

参考文献

yuzuliha-ggo.hatenablog.com

 

オフに参加された皆様、お疲れ様でした。レーズンスティック6本はどう考えても強過ぎると思います。