ダルイゼン

裏主人公。冷静で嘘をつかない。基本的に無言。

ギガの生成が可能になった後は、他幹部2人と違い劣化版の生成を一切行っていない。

間接的ではあるが、追加幹部及びメガパーツの誕生は全て彼の成果である。

また、そのパーツに対しても副作用を考慮した現実的な考え方をしている。

 

最期については納得していない。

戦闘面は前々から綺麗に伏線が張られていたため、もう少し強キャラにしても良かったと思う。追い込まれていたため、妥当かもしれないが。

のどかと1vs1で殴り合ったりして欲しかった。

何より、救われて欲しかった。

 

のどかとの絡みが作中唯一にして最大の見どころだと考えている。

共通点は花と口癖。対比は性別、陣営、嘘。