アシュラとインドラ

◇アシュラ系 + インドラ系 + 女性枠

ナルト / サスケ / サクラ

オビト / カカシ / リン

自来也 / 大蛇丸 / 綱手

弥彦 / 長門 / 小南

木ノ葉丸 / ウドン / モエギ

 

この三竦みの内、必ず一人は「闇落ち」するように設定されている。
ウドン君の将来が心配です。

 

◇インドラの転生者

マダラの死後、インドラの魂はすぐにサスケへと転生した。

オビトがマダラと出会ったのは13歳、オビトがサスケと戦ったのは29歳、サスケは17歳くらいである。

マダラが終盤で 「なるほど… 勘が良い… オビトより先に生まれていればコイツを…」とサスケに言うシーンがあるが、 先代のインドラが死なない限り転生しないため結構深い。

 

◇インドラ関係者の瞳術

イタチが「天照」を使えることから、マダラやフガクも使える可能性が高い。

 

◇インドラ兄弟

イタチといい、マダラ五兄弟といい、インドラを残して全員犠牲になっている。犠牲になったのだ。犠s(ry

 

◇穢土転生の法則

「インドラアシュラ関係」は引っかからない。
柱間は自力で解ける、マダラは印を知っている、イタチは別天神で上書き出来る (二回目は無理だが)

ヒルゼン vs 大蛇丸等、穢土転生自体の精度が低いと引っかかるので注意。
開発者の扉間はいつでも解けて良いと思うの…

 

◇ボルトとヒマワリ

ハゴロモ (アシュラ / インドラ) + ハムラ = 大筒木

ナルト + ヒナタで丁度インドラ要素だけ抜けている。楔の解凍も早かったそうでこの考察は正解だったようだ。