インスタ

人というのは日々成長するもので、過去の自分がやったことはどうしても恥ずかしく感じてしまう

むしろ、恥ずかしくないと「全く成長していない」ということになってしまう

 

自分がInstagramFacebookなどのSNSをやらない理由として、本名付きで写真と文をネットに晒し上げるというのはリスクが大きすぎるということが挙げられる

どう足掻いてもネットにある以上、見つかるのは時間の問題で、その「恥ずかしい過去」が自分の利益になるとも到底思えない

インスタは影のようなもの

 

あっちなみに見る側としては人のアルバムを誰にも勘付かれることなく盗み見れるようなもんですから最高ですね