推しの子感想

ネットの波 (広告: TwitterYoutubePinterest) に抗えなかったので読んできました (7時間くらい)

ドロッドロ。推しの子供転生展開は読めなかった (過去形)

(10話くらいまで過去に読んでそのまま続きを読んで無かった)

 

暗い側面が多いので個人的にはやや苦手

黒川は化け物、まるで読者側の把握している情報をそのまま漫画内に抽出してるような、退場フラグが多すぎるので生存したら奇跡

アイの退場フラグは分かりやすかったですね

綺麗なオチとしてはアイも転生してそう (某鳥少女は転生先にしてはややビジュアルがしっくり来ないような)

闇堕ちしてるキャラをずっと見てるのは辛いのでやはりナルトの仮面方式は天才だったのかもしれない

確かに光は転生枠かもしれんな…

最推しはアイ、次点で黒川

 

呑まれる気は無かったが徐々に呑まれかけている

アイのデザインの良さは認める

 

2/29/24追記

 

理想主義者の理念を根本から捻じ曲げるような非常に面白い展開になってきた。

優しい世界も裏が優しくない。自分の世界に閉じこもるしかなく無いですか…?