日記6

月兎乱舞f:id:deltapeachboy:20200202015115p:plainf:id:deltapeachboy:20201118033929p:plain

 

エースバーンがどうやっても止まらないので、対策を諦め、強く使うことを意識。

壁は急所が怖い、ステロはカバルドンが機能しにくいといった理由で却下。

クレセリアにアッキを持たせているため、受け出しから「A特化エースバーンの球キョダイカキュウ」を2耐えしつつ、トリルや三日月の舞で切り返すことが出来る。

 

ラスト一枠のトリルアタッカーが最大の課題。ウオノラゴンが適性だが、そうするとレヒレが重くなってしまう。レヒレに勝とうとすると相手のエースバーンが重くなってしまう…と解決案が見つからない。没。

 

ドラパルトf:id:deltapeachboy:20200202014751p:plain

 

エースバーンに有利なはずなのに、レヒレに対する打点がゴーストダイブ程度しか無い。その手じゃシャドクロは撃てんのか… 選出圧力要因と化しそうである。

 

あれ?ここまで書いて思ったけどエスバレヒレってヤバイな

 

エスバレヒレカグヤ」に刺さるサンダー

エスバレヒレサンダー」に刺さるウツロイドアーゴヨン

 

といった感じに環境が回っている…?

ノーマル、エスパー、ゴースト辺りの一貫もあるけど裏のミミドラパが圧かけてる的な

電気は地面置かれちゃいますし