S1

 + +  etc.

 

催眠ルミコリけたぐり@1 (シャドボかバトン) の襷両刀クエスパトラが最強だと思っていたため、ずっとその子を軸にこねこねこね…

カイリューとサーフゴーは入れ得、ドラパガブもまぁまぁ入れ得で、ミミはかなり長い間使っていましたが、対セグレイブを考えてコノヨザルに変えました

某記事からゴツメカイリュー、他情報源から電気玉コノヨザル辺り (スカーフも悪くなかった) も使ってみました

カイリューはHB渦羽電アンコ隠密マント、サーフゴーはHCの残飯3w巧み、ドラパは炎テラの鉢巻、ガブは球

 

遺言

殆どのプレイヤーよりも明らかに良い対戦環境で戦えていましたが、結局勝てませんでした

でもよく頑張ったよ自分

時間は豊富にあったし、時間のほぼ全てを楽しみながら (重要) ポケモンに注ぎ込めたのに何故… 情報は過剰な程取り入れたのに何故…

1週間前くらいには200位くらいをウロウロしていたんですが…

気づいたら1000~2000位クルクルマンで最後適当に戦ってたら5000位まで落ちました (南無)

本当に才能無いのでもうやらない可能性が… 自分には勝てる考え方が出来ません