電波人間メモ: 徹底攻略

概要

・最速でストーリーをクリアしよう (バグが多いので)

・常に情報を仕入れよう (バグが多いので)

・回避率0を使おう (ステータスが高い)

・黒色で統一しよう (バフが偉いので)

 

(あくまで予測段階なので9割間違ってます)

 

まさかスイッチ版で出るとは思ってませんでしたが、発表された以上、何か反応はしたいなと

下方修正やアプデがこのゲームの常だった (3ds) ため、余程開発側が成長していない限りは同様の現象が頻発すると思われます

要するに情報ゲーです

 

ジュエル狩り関連の下方修正が特に危ういので、速攻でストーリークリア、ブーストを集め、経験値上級辺りにクリグラ (恐らく+の実装はかなり先) と共に殴り込むべきな気がしてます

無課金で出来る内に稼ぎ切りましょう

スピフル辺りも相当集めるのがしんどいので宝箱バグが生き残ってたらさっさと増やしたいですね

リサイクル実装時に備え、資金は潤沢にしておき、試行回数重ねて星9で富士山出してループさせましょう

 

いずれやるなら配信直後にガッツリやるのが一番いいのかなーと思ってます

wifiコロシアムはスコアだけだったので、しっかり実装するならレート制にして欲しいですね

厳選がかなり地獄なのでやる気は起きませんが…

後は色々確率関連の修正を願うばかりです

 

大体夏~秋辺りの配信だとは思いますが、めちゃくちゃ楽しみですね

はよやりたいです

(主人公は速攻捨てる流れ)