未来予知

あー 多分今回もこうなってこうなるんだろうなー

あー こうやって今考えてるけど未来には別の答えを考えてるんだろうなー

 

諦めに近い予知、現状への期待

時々無意識のうちにもそう考えるようになった

 

これは全く違う話題になるが、実感って絶対湧くものでは無いと思う

「信じられない」という感情を表すためにこの言葉は存在している

 

ちっちゃい子供を見ると将来成長していくんだなーとしみじみする

 

1/5/23 (S1終了後)

 

 

正義は無い

漫画やアニメのように救い、突然の覚醒や急激な力の向上は起こらない

同じルールでも自分より上手い人は必ず居るし、その人達も日々成長していく

偶然と奇跡は置いてきた、ネットのおかげで自分の能力が少しでも客観的に見える

日々の積み重ねでも質が悪ければ意味が無いし、良くても、それでも圧倒的な才能と力量に押しつぶされる

発想と行動力が足りず、それでも良いかと空を見上げる

他人が作った世界で生き、自分の世界はどこにあるのか

どうであれ、自分がゲームで納得した結果を出せる日は一生来ない

自分が考えた正解は不正解、適正は自分に向いていない

失敗し続けると流石に来る何かがある

一年前も二年前も同じ