【第353 / 354回】サーモンラン

カンスト2回目、そして3回目なので記録

 

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立ち回り (初回カンスト時と変更点無し)

・クリア率に直接響くような気がしているので基本的に生存重視、味方蘇生も積極的に

・満潮時以外はなるべくコンテナ近くで鮭処理

・例外として初期鮭がタワー、テッキュウ、カタパッドいずれかの場合、鮭処理優先 (場所問わず)

・満潮は納品よりも鮭処理優先 (場所問わず)

 

→ 結構強い。基本的に短距離モード。ややインク切れ注意。多分テッキュウはこれで屠るのが最適解。

 

→ 割と強い。タワー処理優先。火力がもう少し欲しい。

→ そこそこ強い。機動力が本当に無いので相当自信が無い限りはコンテナ周りで待機。柱と何かの組み合わせで詰みやすいので全体でケア。高火力は偉い。干潮だとかなり使いやすくなる。

 

→ そこそこ強い。通常鮭処理優先。グリル戦の小鮭は割と捌けないので信頼してない。ドスコイキャノンには積極的に乗る。

 

(前回書き忘れましたが、基本的にカタパは片翼飛ばして放置してます)

(300 → 999で運び屋遭遇1回,竜巻も少なめだったのでそこだけ下振れ…?)

(いつも通り高速処理満潮楽しい)

(ワイパー > クーゲル)

 


 

(大体一緒)

 

→ そこそこ強い。96よりはマシだが、やはり機動力がない。火力は高い。

→ そこそこ強い。通常鮭処理優先。

→ そこそこ強い。クーゲル使いたい。

 

ずーっと頭傾げながら何でこの編成が強いのか分からず戦ってました

インチキ性能がある訳でも無いのにカンスト出来たのは何故…?