チョッキラプラスの調整

f:id:deltapeachboy:20200121045209p:plain

 

貯水ラプラス: 冷静H140C252D116 - アリア / フリドラ / 零度 / 氷の礫 @チョッキ

アリアは水打点かつ音技、フリドラは強い氷打点、零度はアーマとサニーゴに刺さる、礫は優先度ありの強め。技はチョッキならこれで固定。ドリルとかも回してみたけどサニーゴが倒せなくなる。貯水はDM透かし。持ち物はロトムと撃ち合う為…というかラプラスに合うアイテムがこれくらいしか無い。

 

素の火力が足りないのでCぶっぱで残り耐久。Hにがっつり振るとH > B + Dになってしまうので良い感じのラインを探した。結果として16n-1の223に決定。チョッキなのでなんとなく残りD。

 

軸として使ってたけど刺さり具合が微妙な気がしてきたので解雇。補完としては優秀なんじゃ無いかなーと。