お笑い原案

「はい、2人揃ってxxxと申します」

「宜しくお願いしまーす」

 

(拍手)

 

「この間ですね」

「はいなんでしょう」

「テテフのサイキネ耐え調整をしてたんですけど」

「なるほど」

「15/16耐えだったからか分からないんですが、ランドが出落ちしてしまったんですよね」

「まぁ眼鏡の可能性もあるけどね」

「そこでね、やっぱり確定耐え調整って大事だなっと」

「いやそれは確率の問題やん」

「電磁波外そうと毒毒外そうと一発地割れ引こうと確率やん、収束するやん」

「あ、最後だけ9世代やった」

「いやなんなんお前」

 

ここから思いつかない

 


 

「突然なんですけど、処理出来ないパンドラって大変ですよね」

「いやホンマに突然やな」

「相手が進化権余ってる状態で全体除去も兼ねて上手く出してくると本当に手が付けられないんですよ」

「ま、そやね」

「ここで大事になってくるのが願うコトです」

「急に願い出したね」

「んー タン!」

「あ、エタニティオーダーの0回復の音ですね」

ニュートラルですからね。2pickではよく見るカードです」

 

結局、お笑いの才能が必要ってコト…!