近況デス

思ったことかつ発信しておきたいこととか

 

電波人間

(発表から1ヶ月以上経ってるのになんの情報もないので多分配信は冬っすね…)

(今年中予定らしいけどなんなら来年になるかもしれん…)

(あ、楽しみにしてます)

 

Shadowverse

サ終()

アンリミ勢「リサージェント使えるようにして欲しい」「えっ!?新規数枚!?」

RSL真面目にやっといて良かった

追加ストーリーはかなり良かったです

メイシア過去掘り下げはよ

ユアン1コス() とばっちりラビット

グラマス目指さずにやりたい時にやりたいことをやる感じにします

タイトル画面のエレナが強過ぎる

 

妖怪ウォッチ2

なんかやけにブログのアクセス数が伸びているなーと思ったら殆どqrでした (今更!?)

嬉しい

 

Twitter

2024年のつぶやきが大体20個程度であんまり触れてない

精神衛生上これで良い

 

SV

かなり私生活に余裕が無く、日程が噛み合わなかったりする上に情熱云々が消えかかってるので復帰するかは諸説

5月は時間取れそうなのでレギュGの内容次第ですかね (カイリューカミゲーから変わって欲しい感)

 

葬送のフリーレン

一度放棄してたけど最新話まで読みました

前と同じ感想で、漫画から音がしない、無音感がすごい

一番好きなのは「観測」です

(流行りには乗れないタイプなのでなんで流行ってるかが分からん… アニメはすごい制作費かかってる感がしました)